fc2ブログ
音楽中毒依存症候群
音楽・日記・どうでも良い事を書いていく どうでもええブログ(笑)
Are you ready?3
はい、最後のばとおん♪
イッテミヨォー
「強制バトン」
☆ルール☆
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!
らすぃ(笑)
・今、どこに居る?
PC前~
・今、一番近くに誰が居る?
俺一人。正直寂しいです(笑)
・今 どんな服装?
制服
・今、何食べたい?
えぇーっと…か…(強制終了)
・今、何飲みたい?
午後の紅茶ミルクティー
・今、真後ろには何がある?
背もたれ~
・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
DS
・今、誰に会いたい?
メル彼?メル彼女?
・その人に今伝えたいことは?
愛てる(くせぇー
・今一番歌いたい曲は?
生暖かい雨とざらついた情熱
・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は
愛してる(またかよ…
・今の体調は?
絶不調~
・今どんな気持ち?
愛を下さい(ハァ?

適当にヤッて下さい(笑)
そしてコメント一つッ書いてね(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
またまた来ましたよ♪
バトン、使わせてもらいました☆
斗鬼さんもBL好きなのですね~vvv
いいですよね……美少年が絡んでいると…(爆)
2006/04/22(土) 07:00:35 | URL | 宵花月 環 #I9hX1OkI[ 編集]
やっちゃったねバトン
きちゃったね私!!笑
やってくれたんだねおバトゥン!!(シツコイ
こっちでも仲良くさせてもらうぜえ
2006/04/22(土) 14:37:44 | URL | あね #LiIFySbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック